ケンドーコバヤシ、陣内智則が聖火ランナーとして選出されたことに疑問「東京オリンピックの委員の人、危機察知能力ないのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が聖火ランナーとして選出されたことに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:東京オリンピックの委員の人、危機察知能力ないのかなって思うもん、色んなことを見てて。

田中卓志:うん、どうなるんですかね。(聖火ランナーの)陣内さんもその可能性ありますかね?

ケンドーコバヤシ:まぁ、時間の問題で出るやろ、アイツ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:遡れば無限やん、アイツ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:おばたとか。

田中卓志:おばたのお兄さんね(笑)でも、その地元に貢献してる人とかが選ばれてるらしくて。

山根良顕:ねぇ。でも、全然関係ないので。みやぞんが岐阜で選ばれてて変な感じになってたよね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:地元関係ないの?

山根良顕:地元、東京だもん。

ケンドーコバヤシ:だってアイツ、足立区やんか。

山根良顕:そう、そう。奥の細道のスタート地点がみやぞんの地元で、終着地点が岐阜だからみやぞんさん選びました、みたいなのですげぇ変な空気になってんの(笑)

タイトルとURLをコピーしました