オードリー若林、ウンナン南原との『ヒルナンデス』最後のロケで春日がダメ出しの数々をされていたと明かす「三人でドライブしながら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との『ヒルナンデス』最後のロケで、相方・春日俊彰がダメ出しの数々をされていたと明かしていた。

若林正恭:南原さんになんか、「リズムが悪い」って言われてたよな、春日って。

春日俊彰:言われてた。

若林正恭:はっはっはっ(笑)しかも最後のロケで(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:来週放送されるんだけど(笑)

春日俊彰:うん。結構、ダメ出しの時間長かったよね、色々ね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、ありがたかったけど(笑)最後の最後の感動するところで(笑)

若林正恭:三人でドライブしながら、「春日はね、話し応えがない」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「最後、なんすか」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「もっと感動的な感じでお願いしますよ」みたいな(笑)

若林正恭:なんか言ってたよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)「若林はいいんだよ」って。

オードリー若林、阿佐ヶ谷姉妹の『ヒルナンデス』卒業で「寂しくなります」と言ったことすら本心ではないと疑われてしまい「もうオオカミ少年みたい」
2023年4月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、阿佐ヶ谷姉妹の『ヒルナンデス』卒業で「寂しくなります」と言ったことすら本心ではないと疑われてしまい「もうオオカミ少年みたい」など...
オードリー若林、ウンナン南原に『ヒルナンデス』共演時に鼻で笑われてしまうような発言をしてしまったことを後悔
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆に『ヒルナンデス』共演時に鼻で笑われてしまうよ...
タイトルとURLをコピーしました