オードリー若林、IPPONグランプリで失敗した「写真で一言」のお題を収録日からずっと考え続けているも「答えが出ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、IPPONグランプリで失敗した「写真で一言」のお題を収録日からずっと考え続けているも「答えが出ない」と語っていた。

若林正恭:「僕たちもYouTubeやりましょうよ」って言って、もうキーンってなって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「写真で一言」ってキツイよね。

春日俊彰:ああ、まぁ難しいだろうね。難しいよね。

若林正恭:もう一個はネコだから、「駅前に猫カフェできてますよ」っていうのを…

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、猫と猫って、そんなウケなさそうだなぁと思って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:机をダーンって叩いてさ、「私たちも、こうしましょうよ!」って見えたから。

春日俊彰:ああ、そういうことか。宣言というか。強い写真だと思ったんだね。

若林正恭:うん。だから、一回「ボス!」って言ってから、「俺たちもYouTubeやりましょうよ!」って、「ボス!」で一回振るとか。

春日俊彰:なるへそ、そうか。またちょっと変わってくるね。

若林正恭:ずーっと考えてんのよ、収録日から。で、答えが出ない。

春日俊彰:まぁ、しょうがないね。

若林正恭:猫カフェはいかないだろうなぁって思って。だから募集する、今。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)正解を?

若林正恭:そう、リトルトゥースに募集する。ネコの正解を教えてくれよ、俺にもう。俺はもう、ずーっと答えが出ない、あの日から。

春日俊彰:たしかにね、私のもとにも切り取った画面、若林さんの顔とネコの写真ありますけど、この若林さんの顔が、ブラックアウトしかけてるもんね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)言わないでくれ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)答える前の顔が(笑)

若林正恭:いや、春日。そう言わないでくれよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました