オードリー若林、春日の「ラブレターズ溜口は令和の林家ペー」発言に「林家ペーさん、令和にもいるけどね(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「ラブレターズ溜口は令和の林家ペー」発言に、「林家ペーさん、令和にもいるけどね(笑)」とツッコんでいた。

若林正恭:一人、SixTONESより早かった(誕生日を祝う)LINEがあったね。

春日俊彰:え?それは芸人?誰よ。演者って方?一般の方じゃなくて。

若林正恭:ああ、タメ(溜口佑太朗)なんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)タメなぁ、アイツ早いんだよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ラブレのタメでしょ。

若林正恭:ラブレターズのタメなんだけど。

春日俊彰:私の時もそうだわ。タメが大体一番。

若林正恭:ふふ(笑)ちゃんとしてんだなぁ、アイツ(笑)

春日俊彰:瞬間に送ってくるなんて。

若林正恭:色んな人の誕生日にやってそうだよね(笑)

春日俊彰:いや、やってんじゃない。だから本当に思う。令和の林家ペーってことですから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:芸能人の誕生日知ってて。

若林正恭:林家ペーさん、令和にもいるけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました