オードリー春日、日向坂46のことを「こんなに好きになっちゃってる」ということを若林にはバレたくなかったと告白「本当に好きだからね」

2020年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46のことを「こんなに好きになっちゃってる」ということを相方・若林正恭にはバレたくなかったと告白していた。

若林正恭:面と向かって…まぁ、言うのやめとこうかな、どうしようかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:面と向かって言わない方がいいかもしれないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前さぁ、俺の前だとさ、日向坂に素直な感想言いにくいだろ?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、だから結構、早めに席外してんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、ライブの感想とか?(笑)

若林正恭:ライブの感想とか。誕生日とかやってくれんじゃん、ちゃんと。

春日俊彰:やってくれる、ありがたいよ。

若林正恭:で、この間もそうだったけど、なんか言いにくいでしょ?

春日俊彰:まぁ、ちょっと聞かれたくないよな。

若林正恭:そうだよね(笑)ああ、じゃあよかったわ、それなら(笑)

春日俊彰:うん、やっぱり本当に…好きだからさ(笑)

若林正恭:俺、早くハケた方がいいよね、今度からライブとかもし一緒に行ったら。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:俺、やっぱ分かんのよ、中学から一緒だから(笑)お前がかなりマジなのが。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:俺はスタンスとらなきゃなって思ってんのよ。

春日俊彰:ありがたいよ。若林さんがいる時に、キャプテンとかが「ライブありがとうございました」なんて言うと、「ああ…」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そうなっちゃうとさぁ、番組も変わってくるからなぁ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。

若林正恭:で、俺がいない方が、「凄い感動した」とか言いやすいよね、多分ね。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:なんでイヤなの?俺が聞いてると。やっぱりイジられたくないから?

春日俊彰:バレたくないっていうのもあるしね。

若林正恭:バレたくない?どういうこと?

春日俊彰:こんなに好きになっちゃってるっていうのがね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)俺、分かんだよなぁ、だから(笑)そそくさと出るからさ。

春日俊彰:申し訳ないね、気をつかわせちゃってね。

若林正恭:なんかの時思ったわ。お前が帰らないからさ。「そういうことか」って思って(笑)

春日俊彰:ボケにできないっていうかね(笑)

若林正恭:お前は本当にいいよな。番組のことは考えず、素直に動けて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事