オードリー若林、『オードリーのANN』でコンビ揃って「毎週一本ずつトーク」を用意しなければならないことに疑問「何年やんの?これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組でコンビ揃って「毎週一本ずつトーク」を用意しなければならないことに疑問を呈していた。

春日俊彰:メールも読まないし、曲もかけませんって方向でいくんじゃなくて?

若林正恭:これはもう、青銅さんが勝手に決めたストロングスタイルですから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:聞いたことないですよ、このキャリアで、毎週一本ずつトーク。

春日俊彰:たしかにそうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そろそろ変えていくっていうか、目覚めなきゃいけないかもしれないね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:騙されていた、我々はずっと。

若林正恭:最近ね、木曜あたりに「今週トークねぇなぁ」って思うのが腹立ってくるんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「何年やんの?これ」って思って。

春日俊彰:10年以上やって?(笑)まぁまぁね、なんとなく薄っすらとはあったけども。

若林正恭:いや、俺それでプラス、ごめんなさい先に言うと、オードリー1Hネタライブをまたやるんですよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:11月27日、1部2時15分開場、3時開演。2部6時半開演。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でね、遠いんですよ。会場が北千住で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:シアター千住ってところで、オードリーほかでゲストまだ未定で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:…なんかね、ごめんなさいね。シアター千住に悪いけど、急にライブ会場探すとないんですってね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから北千住に思い入れも何もないんですけど。

春日俊彰:まぁまぁ(笑)たまにロケーションで何回か行ったことがあって。なかなかお笑いライブはやらない地ではあるよね。

若林正恭:あるけど。本当に探しに探しても、空いてなくて、ここしか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、夜に漫才のネタ書けなくなってきて。「漫才書かなきゃ」って思うのが、初めて。生まれて初めて「面倒くせぇ」って思ったんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、「これかぁ、20代の時に頑張らなかった先輩たちが思ってたの」って思って。面倒臭いと思ったことないんだって思って、今まで。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「面倒くせぇ」って思ったんだよね(笑)

オードリー若林、「ラジオでのトークをテレビで盛って話している」と春日に指摘されて弁解「それ、盛ってるつもりはなくて…」
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ラジオでのトークをテレビで盛って話している」と春日に指摘されて弁解してい...
オードリー若林、『オードリーのANN』でのエピソードトークがない時にしがちな話があると告白
2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でのエピソードトークがない時にしがちな話があ...
タイトルとURLをコピーしました