オードリー若林、小籔千豊に認めて欲しくて突っかかっていくTAIGAに耐えかねてついに小籔が優しく注意していたと明かす「細っい棒で斬りかかってくるのだけは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊に認めて欲しくて突っかかっていくTAIGAに耐えかねてついに小籔が優しく注意していたと明かしていた。

若林正恭:みんなで楽しくね、「たとえば、タピオカドリンクだったらどんな年齢、どういう人が持ってくるのが一番おいしいか?」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お寿司握られるんだったら、どういう人がおいしそうか?」みたいな、遊びとしてね、どんな人が美味しそうか、みたいなことを話してたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「ピザだったら、こんな人がいい」みたいな。「美味しく感じるんじゃないかな」って、なんかの流れで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そしたら、盛り上がってんのにさ、「でも、食べ物なんて口に入れて 舌で味わうんだから、誰持っときも一緒じゃないすか」って。

春日俊彰:なんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面倒くせぇなぁ。

若林正恭:なんか多分ね、小藪さんにセンスがいいと思わたいんだと思うのよ(笑)

春日俊彰:なるほど、ちょっと違う角度から(笑)

若林正恭:小籔さんに「骨があるやつだ」と思われたいのが、上手くいってないんだと思うの(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:3発ぐらいあったの、それが。俺も気になって。でも、小藪さんの手前、TAIGAさんをあんまり価値下げするのは、なんか粋じゃないなと思って。品がないなと思うから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:言わなかったけど。小籔さんがついに、「TAIGAさん、僕、全然自分と違う意見、めっちゃウェルカム。聞きたいタイプなんですよ。ただ、全然いいっすけど、その細っい棒で斬りかかってくるのだけやめてくれません?」って(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、ありがたいね。

若林正恭:「そしたら、こっちは払っちゃう」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ちゃんとした斬れ味の刀を持ってるって時だけ、斬りかかってください」って。「払っちゃうから」って(笑)

春日俊彰:はい、はい。

オードリー若林、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問「いいですか?聞いても」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問していた。 若林正恭:もし...
小籔千豊、コンプラに厳しく不倫や不祥事で袋叩きにする視聴者が「芸人のトークが面白くない」と言うことに感じる矛盾
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑い芸人・小籔千豊が、コンプラに厳しく不倫や不祥事で袋叩きにする視聴者が「芸人のトークが面白くない」と言うことに感じる矛盾について語っ...
タイトルとURLをコピーしました