オードリー若林、ウンナン南原が『ヒルナンデス』で前室から盛り上げているのをただ見ている状態だったところ「お前もやるんだよ」と叱られたことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が『ヒルナンデス』で前室から盛り上げているのをただ見ている状態だったところ、「お前もやるんだよ」と叱られたことがあると告白していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』は、水曜メンバーが選手から盛り上げないから、南原さんが盛り上げてくれてるんだよ、前室から(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:うん。「南原さんが盛り上げてくれて、ありがたいっすよ」とか言って。なんか夜深い時間、2人で飲んでて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って言ったら、「お前もやるんだよ」って言われた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「お前は分かってないけど、長いから、『ヒルナンデス』のレギュラー、芸歴も」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前と春日の顔を、後輩たちって見てるんだぞ」って。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:「それ以上、明るくやっていいのかなとか、マヂラブにしろ、井桁ちゃんにしろ見てるから。お前らが盛り上げなきゃいけないんだぞ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかもう、二人ともブスっとした顔でさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、本当だよ。南原さんにやらせちゃいけないね、やってもらっちゃいけないって話だよね。

若林正恭:いやいや、そうだよね。

春日俊彰:本来ね(笑)

若林正恭:そうなんだよなぁ。盛り上げる人、必要だよね。

春日俊彰:そうだよ。それ見ながら、「南原さん元気だなぁ」と思っちゃってたもんね(笑)

若林正恭:はい、はい。

オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
オードリー若林、ウンナン南原に『ヒルナンデス』共演時に鼻で笑われてしまうような発言をしてしまったことを後悔
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン南原清隆に『ヒルナンデス』共演時に鼻で笑われてしまうよ...
タイトルとURLをコピーしました