オードリー若林、くりぃむしちゅー上田が番組収録の後半では疲れを感じてしまうということに驚き「ズバズバとツッコんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也が番組収録の後半では疲れを感じてしまうということに驚いていた。

若林正恭:くりぃむの上田さんも元気ですよね。

土田晃之:元気。

若林正恭:二人とも喋ってる。

土田晃之:でも、やっぱ上田さんと爆笑問題の田中さんに、以前その話(番組のオープニングは元気でも、次第に元気がなくなると)をしたことがあったの。

若林正恭:はい。

土田晃之:それ、でも40前半だったんですけど。

若林正恭:はい。

土田晃之:「俺たちはとっくだよ」って怒られたんですけど。

若林正恭:へぇ。

土田晃之:テレビ、見てる感じでは上田さん全くですよね。

若林正恭:そうですよね。ズバズバ。

土田晃之:ずーっと喋ってますもんね。

若林正恭:はい。土田さんもズバズバ出てるイメージですけどね。

土田晃之:編集の妙。

若林正恭:はっはっはっ(笑)前半なんですかね(笑)

土田晃之:前半、喋ってるところを上手く(笑)

オードリー若林、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感動「上田さんと二人でだよ。凄いことだよ」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感...
オードリー若林、くりぃむしちゅー上田とタクシー運転手のやりとりが「上半期で一番面白かった」と告白
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也とタクシー運転手のやりとりが「上半期で一番面白かった」と告白していた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました