オードリー春日、むつみ荘からの引っ越し作業で「これは置物だから」と誤魔化すも妻・久美に「お前、これTENGAだろ」とバレて捨てられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、むつみ荘からの引っ越し作業で、「これは置物だから」と誤魔化すも、妻・久美に「お前、これTENGAだろ」とバレて捨てられたと明かしていた。

春日俊彰:引っ越し作業で、(アダルトDVDなどの)その辺のアイテムが難しいんだよね。

若林正恭:何が?

春日俊彰:ダメだったのがさ、(妻・久美に)「これ、なに?」って言われてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「これは置物だよ」って。

若林正恭:なに?なに?

春日俊彰:「これは置物だから大丈夫」って言ったらさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「お前、これTENGAだろ」っつって言われて捨てられたのよ(笑)

若林正恭:ああ、詳しいもんね、久美は。

春日俊彰:いやいや、呼び捨てはやめてくれよな(笑)

若林正恭:普通、女性分かんないと思うけど(笑)

春日俊彰:うん(笑)ポイッて捨てられてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:見てないスキにそれを回収して。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:捨てるわけにはいかないから。

若林正恭:捨てろよ、お前(笑)

春日俊彰:ガムテープで閉じる寸前のダンボールに滑り込ませたり、その作業がもう大変(笑)

若林正恭:エロの密輸?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)密輸っていうか、バレないように(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:荷解きの時が大変だけどね、そう考えるとね。

タイトルとURLをコピーしました