オードリー春日、『ラヴィット』CM中に麒麟・川島とコットン西村の会話を盗み聞きしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ラヴィット』CM中に麒麟・川島とコットン西村の会話を盗み聞きしていたと告白していた。

春日俊彰:誰かと誰かが、話してるのを聞くのが好きじゃないですか、私ね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:盗み聞きするのがさ、凄い好きで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:この間『ラヴィット』でね、川島さんと誰だっけなあれ…コットンの西村君かな、なんか話してて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:コマーシャルの間に。川島さんが、「インド映画の『RRR』見た?」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「あ、まだ見てないです」って。「いや、めっちゃ面白いで」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかもう、「もう1回見に行きたいぐらい」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「3時間あるけど、あっという間にもう過ぎてね」って。

若林正恭:話題だよね。

春日俊彰:うん、話題じゃない。で、私、昨日「なんか聞いたことあんな。話題になったインド映画かな」って。

若林正恭:入らないんだ、それに。

春日俊彰:うん。「今度見に行きます、僕も気になってたんですよ」って西村君がいってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「へぇ」って思ってて。川島さんでも面白いっていうから、「ああ、面白い映画なんだなぁ」って思ってたのよ。で、この間さ、ウンナンさんのラジオでも話してたじゃない?

若林正恭:話してた、話してた。

春日俊彰:2人とも見に行ってて、内村さんが「もうずーっとクライマックスが続いて、めちゃくちゃ面白かった」って。南原さんも「めちゃくちゃ面白かったね」なんて話してて。これはもう確実に面白いんだなと思って。

若林正恭:なるほど、それだけのメンバーが言ってるってことは。

春日俊彰:うん。「これはちょっと行きたいな」って思ったのよ。

オードリー若林、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『ヒルナンデス』のCM中に春日に対してボケたところ「無視されました」と告白
2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のCM中に相方・春日俊彰に対して...
タイトルとURLをコピーしました