オードリー若林、SixTONESが飛び入り参加してファンが『オードリーのANN』を聴いていた可能性を考えて下ネタを抑えなかったことを反省「自覚が足りないね」

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESが飛び入り参加してファンが同番組を聴いていた可能性を考えて、下ネタを抑えなかったことを反省していた。

若林正恭:先週は、SixTONESがこの前の枠で始まったから、スタジオ来てくれて。

春日俊彰:そうね、向こうの終わりでね、そのままね。

若林正恭:うん。俺たちは10年やってるから、いつも通りやったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そう考えると、SixTONESのファンの方がそのまま聴いてたということが、それを考慮に入れた上で話さないっていうのはね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当にラジオパーソナリティーとしての自覚が足りないね、本当に。

春日俊彰:あ、反省したってことですか?

若林正恭:下ネタ、俺は抑えたかったよ、やっぱり。それはSixTONESのファンの方が、オードリーのラジオ初めて聴いたって方、いたと思うのよ。

春日俊彰:いたかなぁ?

若林正恭:うん。

春日俊彰:SixTONESがスタジオから帰った後も、そのまま聴いてるって人の話でしょ?それ。

若林正恭:聴いてる、そうです。

春日俊彰:いるかね?そんな人。

若林正恭:だから、SixTONESとオードリーの絡み聴いて、SixTONESのファンの方は、「あ、これオードリーもSixTONES寄りだな」っていうか。

春日俊彰:いやぁ、SixTONES帰った瞬間に、SixTONESのリスナーも帰ったと思うけどね(笑)

若林正恭:いやぁ、それだったらまだ安心なのよ。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、特に先週はね、ヒロシのコーナーまで聴いてたと思うのよ。

春日俊彰:聴いてるかなぁ(笑)時間も深いし、SixTONESいねぇし、聴いてないと思うけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:これはハッキリ言おう、聴いてないと思うけどね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事