オードリー春日、ザキヤマの番組収録での待ち時間の様子に共演者が驚いていたと明かす「こんなに面白いんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ザキヤマの番組収録での待ち時間の様子に共演者が驚いていたと明かしていた。

春日俊彰:この間、ちょうどアンタッチャブルさんの番組出してもらったの、ロケの番組に。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:ゲストで行かせてもらったら、いや、もちろんその回ってるところも凄いんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:止まってる、何かこう待ってる、料理待ちの時とかも、凄い打率なの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ずーっと言ってるもんね、なんか(笑)

春日俊彰:うん。で、ゲストのなんか色々紹介してくれる、インスタグラマーの女性の方が驚いてたもんね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「こんなに面白いんですか?」って(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:カメラ止まってる時って…「何回か他の芸人さんとかもお仕事したことありますけど」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「大概、みんな静かだったりとか、カメラ回ってないと。で、回ってからバーンとテンション上げるんだけど、そこは凄い驚くし、凄いなと思うんですけど」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「こんなに変わらない人っているんですか?」って。

若林正恭:ああ、表裏ないもんね。

春日俊彰:そう(笑)

若林正恭:いやぁ、本当だよなぁ。

春日俊彰:それぐらいよ(笑)

若林正恭:本当だよなぁ。

春日俊彰:もうずっと、ずっとだよね。

若林正恭:みんな憧れてるもんな。憧れてるっていうか、別次元って言うもんね、ザキヤマさんのことはね。

春日俊彰:そう。だから逆に目指さないっていうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:目指せないというか。

若林正恭:うん、そうだよね。

オードリー若林、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かす「いや、信じらんないの」
2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かしていた。 屋敷裕政:ホンマに格...
オードリー若林、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白していた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました