オードリー春日、松本人志にTBSで楽屋挨拶を行うと「ちょっと困る」ことがある理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、松本人志にTBSで楽屋挨拶を行うと「ちょっと困る」ことがある理由について語っていた。

若林正恭:企画に深く入ってないプロデューサーみたいな人いるじゃん。雰囲気だけを…大事じゃん、でも現場には。

春日俊彰:うん、はいはい。

若林正恭:「いやぁ、オードリーさん」みたいな人(笑)

春日俊彰:明るいね。

若林正恭:その人がいるおかげで、なんか明るくなってるって言うか。

春日俊彰:「やってる?」みたいなね。TBSの坂本さんみたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:やっぱ元気出るもん。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:会うと絶対、トゥースしてくれんのよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:松本さんの楽屋に挨拶行っても、トゥースしてくれるから、ちょっと困るんだけど(笑)

若林正恭:松本さんいて、プロデューサーがいて。で、プロデューサーが松本さんの前でトゥースするから(笑)

春日俊彰:トゥースするから、ちょっと困るけど(笑)でも、ありがたいなって(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:トゥースやって、松本さんが苦笑い、みたいな(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

オードリー若林、松本人志と初めて会った2009年当初は「やっぱり怖かった」と告白「今、仏様みたいじゃん」
2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志と初めて会った2009年当初は「やっぱり怖かった」と告白していた。 若林正恭:ヨネダ2000からしたら、ダウンタウンさん...
オードリー若林、松本人志と番組プロデューサーが自分のことを話しているようで「ギリギリ聞こえるぐらいの間を空けてついてった」と告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』収録後に松本人志と番組プロデューサーが自分のことを話...
タイトルとURLをコピーしました