オードリー若林、『オードリーのANN』スタッフがバカリズムに「随分、無礼な対応だった」と暴露「考えられないよね」

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組のスタッフがバカリズムに「随分、無礼な対応だった」と暴露していた。

若林正恭:番組が11年目人入りましてね。

春日俊彰:うん、突入だねぇ。

若林正恭:うん。で、ニチレイさんからお祝いで、たくさん冷凍食品をいただいて。

春日俊彰:あ、そうでございますか。

若林正恭:そうなんですよ。

春日俊彰:ありがたいねぇ。

若林正恭:結構、なんか番組からね、スタッフからデカイ花とかあるかなって思ったら、何もなく。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていう感じですけどもね。

春日俊彰:まぁまぁまぁ、今に始まったことじゃないけどね。

若林正恭:ああ、そうですか?

春日俊彰:こういうのがないっていうのはね。

若林正恭:まぁまぁね。

春日俊彰:スタッフからないのは分かるよ。付け焼き刃からは。

若林正恭:はい。

春日俊彰:誕生日もさ、なにもないわけだからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だけど、ニッポン放送からないっていうのは、ちょっと、ことなんじゃないか?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:11年目って。それは、付け焼き刃はないよ。

若林正恭:まぁな。

春日俊彰:そこ、何もないから。

若林正恭:付け焼き刃は、他の現場ではちゃんとやってんのかな?この現場はいいけどね。

春日俊彰:まぁまぁ。

若林正恭:でも、やってないな。だって、北九州でライブやった時、バカリズムさんに随分、無礼な対応だったじゃない。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ご飯食べるところも、何もなく。

春日俊彰:移動車の中で、おにぎり渡すっていうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「これどうぞ」って、わざわざゲストで来てくれてさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:たしかそうだったよね(笑)

若林正恭:よく思い出してみたら、大変な話だよな(笑)

春日俊彰:大変な話だよ(笑)

若林正恭:それで、バカリズムさんがさ、逆に優しくて気をつかってくれて、水炊きのお店とってくれて、食べに行ったんだもん(笑)

春日俊彰:いやぁ、考えられないよ。

若林正恭:考えられないよね。

春日俊彰:呼びつけておいてさ、北九州にさ。

若林正恭:いや、信じられない無礼さだよね。

春日俊彰:で、「はい、ご苦労様」っつって、おにぎり渡してさ(笑)

若林正恭:俺らは関係性的にイジったり、イジられたりできるからいいけどさ、外ではさ、「何も持ってこねぇな」って言えないパーソナリティもいると思うのよ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:それで、パーソナリティとパーソナリティのスタッフが言ってる現場
あるだろうな(笑)

春日俊彰:あるだろうし、言われてることに気づいてないだろうね。

若林正恭:逆に他の番組で丁寧にやってたら、めちゃムカつくけどな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:石井ちゃんあたりが、星野源さんとかには手厚くさ、ライブ後とかにやってそうじゃん。

春日俊彰:それはどうなの?ライブ終わって手土産みたいなのは。

若林正恭:持ってってんの?

春日俊彰:持ってってんじゃない。

若林正恭:俺たちにマジで持ってきたことないよな。

春日俊彰:うん、持ってこられたことないし、ニヤニヤしながら入ってきて。「どうも」なんつって(笑)

若林正恭:そうそう(笑)

春日俊彰:「またこの後、よろしくお願いします」みたいなので帰ってって。

若林正恭:感想言わないで帰ってくから。「また土曜に」みたいな。で、また土曜に感想言わねぇんだよ(笑)

春日俊彰:言わねぇの、結局(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バカリズム、オードリー若林が「痛い人」と気づいてようやく共演時に突然号泣した理由が分かったと告白「点と点が繋がった」

バカリズム「オードリー・若林がテレビで号泣した結果」

バカリズム、オードリー若林は番組であっても嫌いな人には「相づちすら打たない」と暴露「仕事上であろうが…」



オードリーのANN

本日の人気記事