オードリー若林、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かす「いや、信じらんないの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かしていた。

屋敷裕政:ホンマに格好良いのは、「どんな企画がきても俺らが全部オモロくする」みたいな。

若林正恭:うん、それは本当に思う。

屋敷裕政:それが理想じゃないですか(笑)

若林正恭:うん。

屋敷裕政:その理想があるせいで、やっぱ「言い訳しとるだけなんじゃないかな」みたいなのもありますよね。

若林正恭:いや、でもやっぱそれは俺も思ったことあるけど。

屋敷裕政:はい。

若林正恭:ザキヤマさんが、全部面白くすんのよ。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:そうですよね。

若林正恭:いや、信じらんないの。

屋敷裕政:はい。

若林正恭:もう、「こんなオフロードないだろ」って企画の時に、誰が成立させんのって言ったら、ザキヤマさんだけが爆発的に面白くすんのをずっと見てるから。

屋敷裕政:ああ。

若林正恭:『スクール革命』で。

屋敷裕政:はい(笑)『スクール革命』がオフロードって言ってるやないですか(笑)

若林正恭:「さぁ、ザキヤマさんやって」って企画があるんだよね(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白
2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマが『虎の門』でディレクターからガンガン怒られているのを見て「売れるのは無理だぁ…」と思ったと告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「...
タイトルとURLをコピーしました