オードリー若林、ザキヤマはバラエティ番組でのコメント数もウケ率も間違いなくトップクラスであると明かす「全芸能人の中で、一番コメント多いかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマはバラエティ番組でのコメント数も、ウケ率も間違いなくトップクラスであると明かしていた。

若林正恭:(ダルビッシュ投手が)「回転数がいくつだから」みたいな話をしてんのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれ凄いよな。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:あんなのさ、誰かやってくんないかな?収録で。

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:いや、コメントの的中率みたいな。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:で、前に出た回数とか、時間帯とか(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:収録終わりに、データで?(笑)

若林正恭:そう、そう。そしたら、ザキヤマさんのデータが跳ね上がってると思うよ(笑)

春日俊彰:うん、そうよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:スピードとね(笑)

若林正恭:ザキヤマさんのさ『スクール革命』のコメント率って、本当凄いよな。

春日俊彰:うん、凄い。

若林正恭:全部がオンエア乗るけど、多分尺で…ってことでしょ、きっと。

春日俊彰:そうじゃない?

若林正恭:全芸能人の中で、一番コメント多いかな、ザキヤマさんが。年間にしたら。

春日俊彰:多いんじゃない?

若林正恭:そんな気するよな。

春日俊彰:そもそも分母が多いだろうし、採用率も。打率っていうの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だってね、それはやっぱり2時間の収録そのままね、1時間の番組で物理的に無理なわけだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:いくらザキヤマさんの面白いコメントでも、切らざるを得ないところあるわけじゃない。

若林正恭:そういうことになるよね。それが一番嬉しいだろうね、テレビマンからしたら。

春日俊彰:うん。だから、打率って言ったら…でも、分母がデカいから、逆に打率低いのかな?多すぎるから。

若林正恭:だから、オンエアに乗るってことを考えるとでしょ?

春日俊彰:そうね。

若林正恭:でも、確率は高いだろうね、スタジオがウケたっていう。

春日俊彰:まぁ、そうだね。現場でウケるっていう打率は。ホームラン数多いけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だから、ほんの一部ってことだよね、世に出てる。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:凄いよね。

若林正恭:凄いよね、うん(笑)

オードリー若林、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「仕事がなかった」と感じていたと告白
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマとバカリズムという「陰と陽の天才」が揃っていた『日曜芸人』で実は「...
オードリー若林、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かす「いや、信じらんないの」
2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かしていた。 屋敷裕政:ホンマに格...
タイトルとURLをコピーしました