ナイナイ矢部、ナイツ塙が漫才協会に多大な貢献をし続けた上で会長就任したことに「好きじゃないとでけへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ナイツ・塙宣之が漫才協会に多大な貢献をし続けた上で会長就任したことに「好きじゃないとでけへん」などと語っていた。

岡村隆史:会長、漫才協会の会長に塙君なられたということで。

矢部浩之:うん。もう立派なもんやで。

岡村隆史:やっぱそれだけね、色々、東京のその漫才の方とか、師匠の方とかをね、色々紹介もなさってますし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:漫才に、かなり貢献してますからね。

矢部浩之:好きじゃないとでけへんしね。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:塙君のやってることは。

岡村隆史:師匠の皆さんはね、多分「任せた」っていう気持ちも多分、たくさんあるんでしょうしね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:素晴らしいことやと思いますけど。

ナイナイ岡村隆史、ナイツ塙に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦でしょ?」と質問したところ「いや、全然違いますよ」と否定されてしまい赤っ恥
2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ナイツ・塙宣之に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦で...
ナイツ塙、ナイナイ岡村隆史に「肛門見えましても」というギャグが好きだと言われても複雑な心境になった理由「肛門見えても、なのに…」
2021年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ナインティナイン・岡村隆史に「肛門見えましても」というギャグが好きだと言われても、複雑...
タイトルとURLをコピーしました