ナイナイ矢部、松本人志の意外な酒豪っぷりに驚く「『酒のツマミになる話』では1本目の収録前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志の意外な酒豪っぷりに驚いたと語っていた。

矢部浩之:『酒のツマミ』の時、前も言うたかもしれんけど、一番ビックリしたのが…

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あれ、お酒飲んでね、トークする番組ですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:めちゃめちゃ飲みはんの。

岡村隆史:あ、そう?

矢部浩之:ようあれだけ飲んで…2本撮りなんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「よう2本目、喋りはんな」って思って。

岡村隆史:うん。たしかに、福岡でね、華丸・大吉のイベントに出させてもらった時に、2日あった時の1日目が松本さんやったんかな、ゲスト。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それでなんか、俺が前乗りしたから、その夜、ご飯食べましたけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時も、結構飲んではりましたわ。

矢部浩之:凄いみたいね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ちょっとスタッフに聞いたら、1本目、飲むでしょ。で、1本目やと、本番前に楽屋でゲストと、みんな飲んでから本番挑むんですね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから、日によっては、松本さん家で飲んでからくる時もあるって。

岡村隆史:ホンマに…

矢部浩之:その日、凄い量飲んではるなって。

タイトルとURLをコピーしました