ナイナイ岡村隆史、ナイツ塙に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦でしょ?」と質問したところ「いや、全然違いますよ」と否定されてしまい赤っ恥

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ナイツ・塙宣之に「漫才の出だし、わざと小さい声で喋るのは作戦でしょ?」と質問したところ、「いや、全然違いますよ」と否定されてしまい赤っ恥をかいてしまったと語っていた。

岡村隆史:俺もこの間、だからナイツの塙君に、「凄い出だし、小さい声で喋る時あるじゃないですか。それ、作戦でしょ?みんながグーッてこっち聞くための作戦でしょ?」って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「いや、全然違いますよ」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、そう?」って(笑)そうやと思ってん。

矢部浩之:そういうテンションってことかな、その日は(笑)

岡村隆史:凄い小さい声で喋り出す時があるのよ、漫才の時って。

矢部浩之:ああ、なんか分かる。

岡村隆史:分かる?

矢部浩之:なんか分かる。

岡村隆史:それで多分、「何を言うんやろ?」って聞かすための作戦なんかなって思って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:それ、思い切って聞いてみたんや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:全然違うって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:凄い恥ずかしかった(笑)

矢部浩之:恥ずかしいハズレ方やな、それ(笑)

岡村隆史:大ハズシ(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事