ナイナイ岡村、伊藤英明から初対面でいきなり「兄貴」と呼ばれたこと意外にも印象的で記憶に残っていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明から初対面でいきなり「兄貴」と呼ばれたこと意外にも印象的で記憶に残っていることがあると語っていた。

岡村隆史:そんなに、一緒に仕事したこともないんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:西麻布のバーでお会いした時に、「兄貴!なにしてるんっすか」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺の方が、「うわ、伊藤英明や」って思ったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いフランクで。

矢部浩之:うん、伊藤君からしたら、思い入れがあるんじゃない?こっちは気づいてないだけで。

岡村隆史:なんかあったんかなぁ。

矢部浩之:あったんやろ、多分。じゃないと「兄貴」って呼ばへんもん。

岡村隆史:そっかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、僕はラムのラムのソーダ割りを飲んでたんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ見て、「あ、いいですか?奢らせてください。すみません、黒ビール」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:黒ビールなんか一切飲んでないのに、黒ビール奢ってくれはったっていう。

矢部浩之:飲んで欲しかったんかな、黒ビール美味しい店とかね。

岡村隆史:その時、伊藤英明氏は黒ビール飲んでなかったと思うんですよ。

矢部浩之:一杯目いったんじゃない?ビールってずっと飲むもんちゃうやん。

岡村隆史:でも、いきなり黒ビールから入るのかな。普通のビールから入って、ちょっとハーフ&ハーフとかっていうのは分かんねんけど。いきなり俺に黒ビール奢ってくれたって、忘れもせぇへんな。

矢部浩之:「この黒ビール飲んでください、兄貴」っていうことでしょ、やっぱり。

岡村隆史:「ウェーイ」って乾杯したもん(笑)

矢部浩之:慕ってんねや。

岡村隆史:慕われるようなこと、何もしてないのに。本人、覚えてるのかも分かんないですけど。

ナイナイ岡村、伊藤英明との衝撃的な初対面について語る「バーでいきなり…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明との衝撃的な初対面について語っていた。 岡村隆史:伊藤...
ナイナイ岡村、伊藤英明に初対面でいきなり「兄貴」と言われて戸惑ってしまった過去「はぁ?どこがやねん」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明に初対面でいきなり「兄貴」と言われて戸惑ってしまった過...
タイトルとURLをコピーしました