ナイナイ岡村、福山雅治との初対面で気まずい出会い方をさせた番組スタッフに怒りを感じた過去「あの時も喧嘩になったなぁ、後日」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治との初対面で気まずい出会い方をさせた番組スタッフに怒りを感じた過去について語っていた。

岡村隆史:そうや、あった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:福山雅治さんと初めて会った時も、ご飯屋さんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:バーン扉開けられて。「福山君です。はい、トーク!」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「おい…」と思った。で、神田さんも酔っ払ってて。

矢部浩之:うん、まぁそうね。

岡村隆史:なんか聞こえんなぁって思っててん、知り合いの声が(笑)

矢部浩之:いらんことしよるなぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)いやいやあったなぁ。あの時も喧嘩になったなぁ、後日。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あんなんありえへんで」って。「ドア開けんなや」と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:知ってたとしても。こっちにおると思って、分かってたとしても。その時、福山雅治さん棒立ちやったもん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:福山雅治さんがもう引いてた。

矢部浩之:福山さんも困ってんのかもね。

岡村隆史:そうやで、そら困るわいな。「多分、岡村君だよ」とか言うて、扉開けたんやろ、勝手に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:怖かったもん。そういうのもあるからね、なんか。神田さんがちょっとノリが違かったのかも分からへんけどね。元 神田ディレクターのね。

矢部浩之:そう、ノリ違うから、ちょいちょい揉めてたんやろな。「なんでそんなことすんの?」とか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「なんでそんなこと言うの?」とか。

岡村隆史:まぁ不思議な方ですけど、長いことやらしてもらって。まぁ、結局はなんか友達みたいになれたから良かったかなぁと思いますけどね。

ナイナイ岡村、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて「ましゃを返して!」と絶叫された過去
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにタクシーのドアを叩かれて、「ましゃを返して!」...
ナイナイ岡村、福山雅治に武道館ライブで歌を急に振られて「全然、盛り上げてくれなかったね」とクレームを言われてしまった過去「後で福山君に怒られて」
2023年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治に武道館ライブで歌を急に振られて、「全然、盛り上げてく...
タイトルとURLをコピーしました