ナイナイ矢部、中居正広が松本人志やナイナイとの特番『ラフ&ミュージック』共演での打ち合わせで「一番ハシャイでたわ」と明かす「中居、一番嬉しそうやった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュージック』の打ち合わせで、中居正広が「一番ハシャイでたわ」と明かしていた。

矢部浩之:打ち合わせ前に撮りもんがあって、スタジオで会ったやん。

岡村隆史:そう、そう。スタジオで会った。

矢部浩之:4人、顔合わせて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、中居が一番ハシャイでたわ。

岡村隆史:ふふ(笑)そう、それは松本さんも言うてた。「アイツ、ずっと文句言うてきよんねんけど」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言うから、「楽しいんじゃないですか?」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「楽しいかなんか知らんけど、ずっとなんか喋ってるし、ずっと文句言うてる」って。

矢部浩之:中居、一番嬉しそうやった。普段、我々中居って言うてるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:前まではね、『めちゃイケ』のキャラもあったから、「中居さん」って言ってましたけど。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:「中居」って呼んでます、我々、中居さんのことを(笑)

岡村隆史:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました