ナイナイ岡村、ゲスト出演した『いいかげんに1000回』で和田アキ子がまるでブチギレているかのように思っているリスナーもいるのではと指摘「意外とラジオで聞くと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ゲスト出演した『いいかげんに1000回』で和田アキ子がまるでブチギレているかのように思っているリスナーもいるのではと指摘していた。

岡村隆史:『いいかげんに1000回』もね、もしかしたら聞いてくれたリスナーもいるかもしれませんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:意外とラジオで聞くと、ホンマにアッコさんブチギレてるんじゃないかって(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:面と向かってると、笑ってくれてはるんですけど。

矢部浩之:うん、声だけだとな。

岡村隆史:うん。声だけで聞くとかなり威圧感あったものですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:怒ってはるんちゃうかって。

矢部浩之:あとまぁ、事情を知らないリスナーの方とか、そうかもしれないですね。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:もう謝らなくていいです。

岡村隆史:またね、なんか…電子レンジも使っていいってことでしたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あのシールもね、『いいかげんに1000回ときどきナイナイオールナイト』ってステッカー貼っておこうかなって。アッコさんがいいって言ったんで(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:千円渡しといたし。剥がされるかも分からんけど、「全然使ってください」って、ありがたいことですけどもね。どんどん、どんどんチンしていこうかと思いますよ。

ナイナイ岡村、和田アキ子への謝罪が平行線のまま上手く着地できずに終わったことで絶望「もう終わりやわ…」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子への謝罪が平行線のまま上手く着地できずに終わったこと...
ナイナイ岡村、和田アキ子に電話で謝罪したところマネージャーが思わぬとばっちり「お前、何がオモロイねん」
2023年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子に電話で謝罪したところマネージャーが思わぬとばっちり...
タイトルとURLをコピーしました