爆笑問題・田中、永山絢斗の『恋愛ニート』出演は黒歴史だという太田の指摘にツッコミ「今が黒歴史だから、一番(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、永山絢斗のドラマ『恋愛ニート』出演は黒歴史だという太田の指摘にツッコんでいた。

田中裕二:永山君のこととか、散々やったじゃないです、『サンジャポ』でも。

太田光:永山絢斗?

田中裕二:はい。で、結構過去から振り返って、こういう役でやってました、とかって『サンジャポ』でも散々やったじゃないですか。

太田光:うん。

田中裕二:で、俺ビックリしたんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:俺と共演した『恋愛ニート』は、全くゼロ。

太田光:消されてんの?

田中裕二:全くゼロ。

太田光:あ、黒歴史?

田中裕二:黒歴史だか知らないけど、別に今が黒歴史だから、一番(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんなこと言ったら(笑)

太田光:お前はそういうのあんまり…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁそうかもしんないけどさ、あんまりそうハッキリとさ。言葉は怖いよ。

田中裕二:まぁ、そうだけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:いや、だから『サンジャポ』とかだし、TBSのドラマだからね、『恋愛ニート』って。

太田光:あ、『サンジャポ』でやった時、入ってなかったって?

田中裕二:そう、そう。で、「何々役の永山絢斗です」って、全部編集して。もう今までの舞台挨拶全部やったりしてんの。

太田光:あ、やってたよね。あの中に入ってなかったの?

田中裕二:入ってなかったです。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁ、映画ではないので。舞台挨拶っていうのはないんだけど。でも、記者会見はやったんですよ。ちゃんと舞台で。

太田光:うん…それは仲間由紀恵に失礼だよね、まず(笑)

田中裕二:そう、そう。まず仲間由紀恵。佐々木蔵之介に失礼。

太田光:でも、それはあれじゃない?役者の方も逆に出して欲しくないみたいな。

田中裕二:いや、そんなことはない(笑)

太田光:それ、どうなの?(笑)

田中裕二:それは俺は分からないですけども(笑)

東野幸治、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白していた。 東野幸...
明石家さんま、永山絢斗の第一印象は「物凄い好青年」であり「俺も一瞬にして好きになるぐらい」であったと明かす
2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、永山絢斗の第一印象は「物凄い好青年」であり「俺も一瞬にして好きになるぐらい」であったと明かしていた。 明石家さんま:飯窪が今日おったら、あれやねん...
タイトルとURLをコピーしました