アンガールズ田中、オードリー若林の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白「あの女ファンだけは今でも許してない」

2019年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭の女性ファンにされた仕打ちに激怒した過去を告白していた。

田中卓志:若林のことは、もう本当俺はずーっと腹立ってて。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:もう若林のファンも嫌いだからね。

若林正恭:え?

田中卓志:まず、オードリーのクソみたいな女ファンは、本当俺は許さない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)田中さん、それはダメよ。やめましょうよ、田中さん。

田中卓志:俺はもう、本当にヒドイ目に遭ったから。

若林正恭:そんな話やめましょうよ(笑)

田中卓志:なんかで言ったけど、『潜在異色』っていうね。

若林正恭:やりましたね。

田中卓志:一緒のライブ。

若林正恭:いやぁ、いいライブでしたね。

田中卓志:お笑いライブをやってたのよ、合同で。

若林正恭:やりましたね。

田中卓志:そこで、もう今でも忘れられない、俺は。あの光景を。

若林正恭:うん。

田中卓志:もう客席に降りて、ハイタッチ会を順番にしていくっていう。

若林正恭:ありましたね。

田中卓志:みんなでこうね、行列並んで。

若林正恭:はい。

田中卓志:で、俺は若林の後ろ。ちょうど真後ろだったんですんですよ。で、順番にさ、通路歩いてったらお客さんが手を出して。で、若林とタッチした後、俺がタッチしようと思ったら手、どんどん引っ込んでってさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、ほぼ手に当たらなかったの。

若林正恭:それは…(笑)

田中卓志:お笑いのファンって、芸人に対して全員、平等であるべきなのに。

若林正恭:うるせぇなぁ、お前は。

田中卓志:「うるせぇなぁ」じゃない。クソみたいな、あの女ファンだけは今でも許してないよ。

若林正恭:でも、田中さんそれは俺が前じゃなくたってそうじゃないですか、田中さんは(笑)

田中卓志:いや、絶対違う。「若林とタッチしたい、田中とはタッチしたくない」っていう、明確な線を引く、クソ女ファンがいたんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)田中さん、それはよくないよ、本人のラジオで(笑)

田中卓志:まず、若林はクソみたいなブサイクなのに。若林がイケメン扱いみたいなのされてるの、もう何年前からもう言ってるの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:こんなブサイクいないよ。春日の方がイケメンなんだから、よく見たら。



オードリーのANN

本日の人気記事