アンガールズ山根、剛力彩芽を見るといつまで経っても「前澤友作社長」のことがチラついてしまうことに「なんかもったいないよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月20日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、剛力彩芽を見るといつまで経っても「前澤友作社長」のことがチラついてしまうことに「なんかもったいないよなぁ」などと語っていた。

リスナーメール:いつまで経っても、元カレちらつき人間。

山根良顕:えー…坂口杏里。

田中卓志:ああ、小峠ね(笑)

山根良顕:うん。

田中卓志:ああ、たしかに。

山根良顕:梅宮アンナ。

田中卓志:誠意大将軍ね(笑)

山根良顕:イメージあるよなぁ。

田中卓志:うん。

山根良顕:小柳ルミ子!

田中卓志:違います(笑)小柳ルミ子さんの旦那さんって…

山根良顕:大澄賢也さん。あとは…誰だろうなぁ。井上咲楽ちゃん。

田中卓志:ああ、最近すぎるなぁ(笑)

山根良顕:いつまで経っても元カレ…いや、言おうと思えばいっぱいいるけどさ(笑)その人の今の生活もあるからなぁ。

田中卓志:正解は、剛力彩芽さんです(笑)

山根良顕:ああ(笑)

田中卓志:前澤さん。

山根良顕:前澤さんかぁ。たしかにちょっとちらつくよなぁ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:なんかもったいないよなぁ。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:剛力さん。

田中卓志:もったいないっていうか、凄いいい子なんだよね。

山根良顕:そう、めちゃくちゃいい子だったから。

田中卓志:俺は映画で一緒に一回、共演したことあんの。

山根良顕:なんかもっと、演技の方とかそういうことだけで行って欲しかったけど。やっぱあれ話題になっちゃったからね。

田中卓志:ああ。

山根良顕:まぁ、それはしょうがないよね。

田中卓志:まぁまぁ、それで逆に剛力さんがいいなぁってなった人もいると思うし(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:お前、なんで…(笑)

山根良顕:お前が笑ってんじゃん(笑)「いいなぁってなった人もいると思うんですよ」って言うのが、もう笑ってんだもん(笑)

田中卓志:「前澤さんとか好きなんだ」と思って、いいなぁって思ったんだよ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:ちょっと隙を見たっていうかね。

山根良顕:ああ、それはあるね。

田中卓志:なんかバキバキすぎると、距離を感じるから。

山根良顕:うん。

田中卓志:話してみたいもん、剛力さんと30分ぐらい(笑)

山根良顕:なんだよ(笑)

伊集院光、剛力彩芽の『アンビリバボー』でのバラエティタレントとしての成長に「バナナマン設楽君の教育」のおかげではと指摘
2024年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、剛力彩芽の『アンビリバボー』でのバラエティタレントとしての成長に「バナナマン設楽君の教育」のおかげ...
爆笑問題・太田、剛力彩芽が前澤友作と別れた理由を「やっぱり月へは行けない」と言ったとされることに爆笑「このニュース、何回聞いても笑っちゃうよな(笑)」
2021年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、剛力彩芽が前澤友作と別れた理由を「やっぱり月へは行けない」と言ったとされることに爆笑していた。...
タイトルとURLをコピーしました