アンガールズ田中、ノンスタ井上の『ガキ使』で明かされた番組や相方・石田に迷惑をかけまくる所業に呆れる「最低品質人間だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月8日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で明かされた番組や相方・石田に迷惑をかけまくる所業に呆れていた。

田中卓志:ノンスタ井上が、事故しちゃったじゃん。

山根良顕:うん。

田中卓志:まぁ、泣きながら謝ってさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、番組でさ、関西の。

山根良顕:うん。

田中卓志:禊のチャンスをあげようってことで、禊のバンジージャンプだっつって、井上が。

山根良顕:バンジージャンプさせんのも、番組としてどうなのかなと思うけど。

田中卓志:いや、そうだけど。番組にとってのまぁ、一応、禊みたいな感じのところをやろう、と。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、バンジージャンプのところに行ったんだけど、「俺、できないわ」って言って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)「まず、バンジージャンプ、全部断ってんねん」っつって。

山根良顕:言い方が、どんな感じだったかにもよるけどな。

田中卓志:って言って。で、言ってる割には、東京の番組ではサラッと飛んでたらしいの(笑)はっはっはっ(笑)関西と東京で、差をつけるっていう(笑)

山根良顕:どういうことなのかな?マジで。

田中卓志:で、関西の番組では、そこに寛平さんは来てたんだけど、寛平さんに飛ばそうとして(笑)

山根良顕:どういうことなの?

田中卓志:それはさすがにまずいということで、最終的に石田君が飛んで終わってんだって。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:最低品質人間だよね。

アンガールズ田中、ノンスタ井上は「絶対、その内やらかすよ」と発言「そろそろ緩む頃なんだよ、アイツ」
2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は「絶対、その内やらかすよ」と発言していた...
アンガールズ田中、ノンスタ井上に「田中さんに言われても刺さらない」と言われたことで激怒「毎日、寝る前に一回その言葉が頭によぎる」
2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介に「田中さんに言われても刺さらない」と言われたこと...
タイトルとURLをコピーしました