空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』収録の時の「鈴木もぐらのロケバスでのいびき騒音問題」を解決させる方法を提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』収録の時の「鈴木もぐらのロケバスでのいびき騒音問題」を解決させる方法を提案していた。

水川かたまり:最悪の手ですけど、もうこれは『壁』の時ね。『有吉の壁』の移動の時。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もうみちおさんと…トム・ブラウンさんと同じバスにしてもらう。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:みちおさんって凄いんですよ、いびき。

鈴木もぐら:いびきね。

水川かたまり:もぐらより、デカいぐらいのいびきをかくんですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、みちおさんは寝ますよね。で、もぐらはもう寝ますよね。

鈴木もぐら:寝ます。

水川かたまり:で、いびきが2つになるわけですよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、この時のいびきの責任って、これ僕じゃなくて布川さんなん ですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕は、もぐらを起こせますけど、みちおさんは先輩なんで起こせません。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:で、布川さんはみちおさん相方ですし、後輩のもぐらを起こせますってなった時に、このいびきをもう消滅させるには、布川さんが動くしかないんですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そうなった時に、僕の責任はなくなるんで、もうみちおさん。トム・ブラウンさんと一緒のバスに乗ってもらう。

鈴木もぐら:布川さん、でも怒らないんじゃない?いびきとかで。

水川かたまり:布川さんもそうだよね。でも、それで一個、俺の神経をすり減らせる必要なくなるから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:俺は、ロケバスの中で俺の責任だっていうのがしんどいわけ。

鈴木もぐら:いや、誰の責任でもないじゃん、そんなの。

水川かたまり:本来、お前の責任なんだよ。太りすぎてるから。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』いびき企画でバビロン・おーちゃんの奇妙ないびきに驚き「どっからどういうふうに空気が出てあんなことに(笑)」
2023年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』いびき企画でバビロン・おーちゃんの奇妙ないびきについて語っていた。 リスナ...
空気階段・水川かたまり、「いびきがうるさい」と殴ってきた乗客に鈴木もぐらが行った仕返しに驚き「どういう小競り合いなんだよ(笑)」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「いびきがうるさい」と殴ってきた乗客に鈴木もぐらが行った仕返しに驚いたと語っていた。 鈴木もぐ...
タイトルとURLをコピーしました