空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚き「気持ち悪ぃなって思って(笑)」

2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠中悠がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚いたと語っていた。

水川かたまり:オズワルドのアフタートーク聞いた?

鈴木もぐら:え?あ、畠中のね(笑)

水川かたまり:畠中が、CMに行く前、「続いてはこのコンビの登場です」みたいな、CM行く前にちょっと映る時に、指で「A」を作って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:見たことなかったの、畠中のそんなポーズ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、それ何のポーズって話をしてて。それが、「世界のあんぷり 亭」っていう、手コキのお店があるらしいんですよ。

鈴木もぐら:手コキ専門店。

水川かたまり:うん。そこのお店が大好きな芸人たちで、「世界のあんぷり隊」っていうLINEグループを作ってるらしいんですよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)ヒド過ぎだよ(笑)

水川かたまり:そこのLINEグループのメンバーに向けて、この「世界のあんぷり隊」のポーズとして、指でAを作って、この卑猥な指の形を生放送でやってたんですよ、畠中が(笑)

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:畠中の方が気持ち悪ぃなって思って(笑)

鈴木もぐら:最低だよ、もう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:畠中はそれを平然とやっちゃうじゃん。「仲間が見てるからさ」みたいなことを言って(笑)

水川かたまり:「仲間を思っての行動だ」みたいなさ(笑)

鈴木もぐら:イカレてるよ、アイツは(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事