空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』には「変なルール」があると明かす「なぜかそれ以外は許してもらえなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』には「変なルール」があると明かしていた。

鈴木もぐら:俺、『くずパチ』の収録の時って、アロハ1枚じゃなきゃいけないって決まりがなぜかあるの。

水川かたまり:ああ、そうなの?

鈴木もぐら:で、岡野さんは黒ジャンパーじゃなきゃいけないっていう(笑)

水川かたまり:夏も?

鈴木もぐら:そう(笑)夏は俺が得する季節で、冬は岡野さんが得する季節なんだけど。

水川かたまり:なんで?着りゃあいいじゃん(笑)

鈴木もぐら:いや、だからなぜかそれ以外は許してもらえなくて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんかなんだっけな。この間、特別ルールでもう番組ももう3年目ぐらいになるから、なんか一人5万発、満枚以上出したら普通の服着ていいですよ、みたいななんか変なルールができたんだけど(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それってかなりムズイことなのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なぜかその服は俺が半袖でなきゃいけないってのがあって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、本当今までなんとか別に俺もさ、寒い中、半袖でやってきたんだけど、今日だけはもう、本当にもう刺されるような寒さっていうか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐらひょうも降ってきて。

水川かたまり:基本、中でしょ?

鈴木もぐら:基本中なんだけど、タバコ吸いに行ったりとかするシーンがあんのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:寒いからそのタバコは美味いんだけど、もうその美味さどうとかじゃないレベルよ、もう。

水川かたまり:痛いよね、もう寒すぎて。

鈴木もぐら:雹に体ぶち当たりながら吸って(笑)もう雪が吹雪みたいにもなってきて。だからもう今、またなんかあれっすもんね、飛行機とかもね今なんか欠航みたいになってるみたいな。

水川かたまり:ああ、そうなんだ。

鈴木もぐら:そう、そう。大変な日でしたけども。

空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』ロケで戸塚に行ってどうしても叶えたい夢があったと告白「どうしても、支那そばやに行きたい」
2023年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』ロケで戸塚に行ってどうしても叶えたい夢があったと告白していた。 鈴木もぐら:昨日、戸...
空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」
2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」などと語っていた。 岡野陽一:なかなか上手いこといき...
タイトルとURLをコピーしました