空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがいる新幹線の車内はすぐに分かる理由「パッて自動ドア開いた瞬間に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがいる新幹線の車内はすぐに分かる理由について語っていた。

水川かたまり:いや、絶対に(もぐらのいびきが凄くて)クレーム入るんですよ。

鈴木もぐら:あ、やっぱりっすか。

水川かたまり:凄いよ。

鈴木もぐら:いや、でもさ、凄い走ってるじゃん、新幹線。

水川かたまり:発信源だから分かってないと思いますけど。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:一車両、全滅させる破壊力ありますから、あなた。

鈴木もぐら:新幹線ですよ?

水川かたまり:新幹線よ。一車両…もう分かるもん。だから、車両別々の時とかも結構あるから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、喫煙所のある車両まで歩いてって、パッて自動ドア開いた瞬間に、「あ、もぐらいる」って分かるもん。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:本当に分かるよ、凄いよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:車内中に響き渡ってますから。

鈴木もぐら:ああ。やっぱりそうだよね。多分、誰かがうるせぇなって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、機転を効かせて、そういう言い方で起こしてくれたってことだよね。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、新幹線で車掌に「体調大丈夫ですか?」と心配して起こされたと思うも後になって「あれ?」と思った理由
2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、新幹線で車掌に「体調大丈夫ですか?」と心配して起こされたと思うも後になって「あれ?」と思った理由に...
博多大吉、コロナ禍で「新幹線や電車内でノーマスクで咳をしているオジサン」が消えたと実感「3年前までの新幹線って、オジサンの咳だらけやった」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、コロナ禍で「新幹線や電車内でノーマスクで咳をしているオジサン」が消えたと実感したことについ...
タイトルとURLをコピーしました