空気階段・水川かたまり、母親に妹の彼氏について「どんな人?」と質問したところ驚きの第一声が返ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、母親に妹の彼氏について「どんな人?」と質問したところ驚きの第一声が返ってきたと明かしていた。

鈴木もぐら:これだから本当に、もしみーちゃんの彼氏が聞いてたら、ちょっと兄としてお伝えしたいことがあるんですけど。

水川かたまり:ヒゲデブからハゲデブへ?(笑)

鈴木もぐら:ヒゲデブからちょっとお伝えしたいことがあるんですけどね、ハゲデブへね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)ええ。

鈴木もぐら:本当に人のこと良く言う人間ではないので、ウチの母親っていうのは。

空気階段・鈴木もぐら、母親がした「不適切にもほどがある」娘の彼氏の説明に衝撃
2024年3月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がした「不適切にもほどがある」娘の彼氏の説明に衝撃を受けたと語っていた。 鈴木もぐら:お母さ...

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう間違いなく、なんか見た目の「デブよぉ」とかすぐ言うんですよ。「ハゲ」とか、「ジジィ」とか(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「バカ」とか(笑)

水川かたまり:気になるよね。もし仮に、自分だったらどう言われるんだろうな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もし仮に、俺がその立場だったらなんて言われてんだろうとかも思うしね。

鈴木もぐら:ああ、母親からね。

水川かたまり:うん。なんて言われんのかな?

鈴木もぐら:分かんない…多分、「ガリバカ」とか言われんだよ、多分(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)でも、そう考えたら俺も思い出した。なんか俺も妹に彼氏できて、お母さんに「どんな男の子なん?」って言ったら、「メガネもやし」って言ってて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:たしかに最初言ってたわ(笑)

鈴木もぐら:いや、別にそれを知りたいわけじゃないのよっていう(笑)

水川かたまり:でもやっぱ母親ってまず情報として、一番強いのかもしんない(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そっから色々教えてくれたけどね、「年下で、優しい子で…」みたいな(笑)「大学の時に知り合って」みたいなのは教えてくれたけど。妹、結婚したんですよ。

鈴木もぐら:ああ、もう結婚したんですか。

水川かたまり:はい、3月1日に。

空気階段・水川かたまり、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらったと告白
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらっ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの父から驚きの一言を言われたと明かす「お父さん曰く…」
2023年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの父から驚きの一言を言われたと明かしていた。 水川かたまり:妹も(TOHOシネマズ六本...
タイトルとURLをコピーしました