空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』収録から始まり『ANN0』で終わるマヂラブのとんでもない木曜日のスケジュールに驚く「エグいらしいのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』収録から始まり『オールナイトニッポン0』で終わるマヂラブのとんでもない木曜日のスケジュールに驚いたと語っていた。

水川かたまり:マヂラブさんの『壁』の日のスケジュール、エグいらしいのよ。

鈴木もぐら:エグいのよ。

水川かたまり:朝6時集合とかで。で、木曜日は色んな番組の収録が多いんですよ。『アメトーーク』とか、『ダウンタウンDX』とか『ゴッドタン』とか。

鈴木もぐら:木曜日だしね。

水川かたまり:木曜日だし。

鈴木もぐら:どれかは入ってんだよね。

水川かたまり:で、マヂラブさんって、オールナイトニッポン0が木曜日なんですよ。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:もう深夜3時から、2時間生放送あるんですよ、ラジオの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その日の朝、1秒でも寝たい中、もぐらのいびきが前から聞こえてくるの、あまりにもだろって思って。

鈴木もぐら:でも、野田さんだったら許してくれるんじゃない?やっぱり(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんか、本当にガチギレしない方というか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だからそういうのもやっぱあるというかさ。

水川かたまり:だから、寝るのは…

鈴木もぐら:今日もルミネで、野田さん近かったでしょ?

水川かたまり:ああ、野田さんそうですね。やっぱりルミネ出番、マヂカルラブリーさんと一緒に。

鈴木もぐら:ええ。やっぱりガチギレしない人だから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:万が一やってしまっても、マッチョ、鍛えてる人間っていうのは、それを人に向けてやろうとか、そういうことじゃなくて。自分で鏡とかを見てっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:己を鍛えてる方だから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:人に危害を加えよう、みたいな方じゃないのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、最悪の時に殴られないだろうなっていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』いびき企画でバビロン・おーちゃんの奇妙ないびきに驚き「どっからどういうふうに空気が出てあんなことに(笑)」
2023年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』いびき企画でバビロン・おーちゃんの奇妙ないびきについて語っていた。 リスナ...
マヂラブ野田クリスタル、楽屋や前室でよく喋るタレントは「すぐ捕まるイメージ」と発言
2022年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、楽屋や前室でよく喋るタレントは「すぐ捕まるイメージ」と発言していた。 礼二:村上もそんなに喋らへんねんな...
タイトルとURLをコピーしました