ナイナイ岡村、広末涼子の不倫報道で「交換日記」が週刊文春によって公開されたことで恐怖「いくら芸能人やから言うても、そこまで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、広末涼子の不倫報道で「交換日記」が週刊文春によって公開されたことで恐怖を感じたと語っていた。

岡村隆史:いやぁ、もう怖い世の中になりましたですねぇ。

矢部浩之:怖い?

岡村隆史:はい。出るかね?

矢部浩之:出た。

岡村隆史:出たというか(笑)どうなったらそんなさ、ラブレターとか出るよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:交換日記やら。あんなことある?

矢部浩之:出した人がいるっていうことやからね。

岡村隆史:いや、せやねん。

矢部浩之:本人ら以外で。

岡村隆史:まぁなぁ…そこまで、でもアレやろうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なぁ…って思ってまうけど。

矢部浩之:これはもう…

岡村隆史:ええのかな?そんなん出して。

矢部浩之:いやぁ、良くはないよね。

岡村隆史:せやんな。

矢部浩之:個人情報と言うならば。

岡村隆史:そう、そう。いくら芸能人やから言うても、そこまでやっぱり…出るかね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:と、思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だからもう、絶対不倫なんかせぇへんけど。怖いなぁ思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:自分で思ったもん、ラブレターとか書いてへんやろか、とか。手紙とか渡してへんやろかとかさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:このご時世にね、手紙やLINE…LINEとかはもう、出るというかね流出なんかよく見るじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ラブレターとかこのご時世に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのやってはんねやって思ってまうねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかそれが出るってどうなんやろうと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマに怖いわぁ思って。

ナイツ塙、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚き「ゲイ界の橋本環奈」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子との不倫疑惑が報道された「sio」鳥羽周作シェフの異名に驚いたと語っていた...
おぎやはぎ小木、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判「集団イジメだよ、これは」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判していた。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました