明石家さんま、ビートたけしに『27時間テレビ』でボコボコにされた愛車レンジローバーは未だにペイントして乗っていると告白「凹んだところを大砲撃たれたような絵に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしに『27時間テレビ』でボコボコにされた愛車レンジローバーは未だにペイントして乗っていると告白していた。

明石家さんま:一台、塗り替えて…27時間テレビでボコボコになったんで。

吉川友:ふふ(笑)

明石家さんま:それを迷彩色にしてある。

村上ショージ:うん。

吉川友:へぇ、オッシャレ。

明石家さんま:うん、カッコイイよ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、番組中に凹んだりしたところを、大砲撃たれたような絵にしてくれて。

横山玲奈:へぇ、凄い!

明石家さんま:そうや。で、俺の好きなコヨーテの絵を入れてくれて。

横山玲奈:はい、はい。

明石家さんま:めちゃめちゃカッコエエけども、ただウチの近所が議員会館があるんで。

吉川友:はい。

明石家さんま:乗って行くたびに止められます。

吉川友:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:なぜか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:いつもトッサンが取り調べ受けてる(笑)

吉川友:そうなりますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました