明石家さんま、吉本興業としては吉本芸人がYouTubeで他社タレントとコラボして欲しくない意向とのことに「それはそうだと思いますね」「やっぱり会社同士色々ある」

2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、吉本興業としては吉本芸人が他社のタレントとコラボして欲しくない意向であるとのことに、「それはそうだと思いますね」「やっぱり会社同士色々ある」と語っていた。

村上ショージ:みんな今、YouTubeやってますもんね。

明石家さんま:だから、吉本的には今田もやったし、東野もやってて。

村上ショージ:あんまりよそとコラボして欲しくない部分もあるんですよね。

明石家さんま:あ、吉本は?

村上ショージ:うん、これからね。

明石家さんま:うん、せやろな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ああ、それはそうだと思いますね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それでも、やっぱり会社同士色々あるみたいやからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺はもう、YouTubeなんか絶対出ないと思うけども。俺がYouTube出たらアカンやろ。

飯窪春菜:ふふ(笑)なんかもったいない気もしますけどね。

明石家さんま:あ、YouTube出てもいいんじゃないかって感じ?

飯窪春菜:うーん…

明石家さんま:テレビで生きてきた人間が、テレビを守ろうとしてるからな、俺は。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その部分で、YouTube出たらアカンと思うねんけど。そのYouTube、「テレビで見れますよ」って話になってな(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:テレビでは見せない、さんまさんの朝のルーティーン動画とかは気になりますけど(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)みんな言う、俺の日常どうしてんのか(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事