明石家さんま、松本人志のものまねメイクはできても自分のメイクはできないとざわちんに言われた理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、松本人志のものまねメイクはできても自分のメイクはできないとざわちんに言われた理由に驚いたと語っていた。

明石家さんま:ざわちんが『27時間テレビ』で色んな人の顔になっていくっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺も結構、メインどころの司会者やったんですけど。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:俺だけないねん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:松本の顔をやったり、誰かの顔をやったり。

村上ショージ:うん。

[adsnese01]

明石家さんま:メイクで男の顔になったり、もちろん女性のアナウンサーの顔になったりしていきよったのよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ずーっと出てけぇへんから、ざわちんに「すまん」と。「俺、ラストなの?」って聞いたのよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「すみません…さんまさんのはできないんです」って。

村上ショージ:え?

明石家さんま:「松本できたやないか、お前。できるやろ」「言え…シワが出せないんです」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)この目元でもう、技術を使っても、その年代の…10年ぐらい前やと思うわ。

飯窪春菜:さんまさんの顔は、メイクでは作れなそう。

明石家さんま:らしい。乗らへんねんってな、ファンデーションですら、ちゃんと。だからアカンって言うてた。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ざわちんの商売邪魔する形になってもうたけど、「すみませ…いや…」とか返答に困っとってんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:最後、「シワが…」って(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、松本人志の「さんまさんは師匠と呼ばれるのに、自分は呼ばれていない」という指摘に「俺は別に気には全然してない」「師匠だけでなく色んな呼ばれ方がある」
2021年4月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「さんまさんは師匠と呼ばれるのに、自分は呼ばれていない」という指摘に、「俺は別に気には全然...
明石家さんま、松本人志とコンビを組んだら「絶対面白くない」と思う理由「島田紳助の時と同じく、お客さんほったらかしに…」
2021年1月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志とコンビを組んだら「絶対面白くない」と思う理由を語っていた。 リスナーメール:...
タイトルとURLをコピーしました