モグライダー芝、オリラジ藤森との食事会で中田敦彦の松本人志批判についての話になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との食事会で、中田敦彦の松本人志批判についての話になったと明かしていた。

岡村隆史:芝さんは、藤森さんとお食事行ったんでしょ?

芝大輔:ああ、まぁ。コイツも一緒にいまして。

ともしげ:はい。

岡村隆史:ああ、一緒に。

芝大輔:あの辺の、同じぐらいの世代の奴で。

岡村隆史:ああ、はいはい。

矢部浩之:じゃあ、その話になるやん、今。

[adsense01]

芝大輔:なります、当然。

矢部浩之:なぁ。

芝大輔:でも、そんなあれですよ。そんなに世の中を俺の口からザワつかせるようなお土産はないです。

岡村隆史:ふふ(笑)それはそんなね、今からザワつかせる必要もないですから。

芝大輔:そうです、もう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:平和が一番じゃないですか。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたことに衝撃「何があったんや?」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が松本人志の批判動画をアップしたこと...
ナイナイ岡村、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で揺れる中で藤森慎吾の『ナイナイのANN』ゲスト出演について「やっぱやめとこうか」と発言
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で揺れる中で、藤森慎吾...
タイトルとURLをコピーしました