ハリウッドザコシショウ、東野幸治のYouTube動画に出演したみなみかわの発言に驚き「みなみかわが最近ガンガン売れてきたから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、東野幸治のYouTube動画に出演したみなみかわの発言に驚いたと語っていた。

ハリウッドザコシショウ:この間も、東野さんのYouTubeあって。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、かたつむりの林君が出てたんですよ。

みなみかわ:はい。

くっきー:で、みなみかわも出てたんですよ。そこで言うたら、対談みたいな感じになったんですけど。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:東野さんは、カメラ撮っててね。で、そこでも言うたら、大体同じぐらいの芸歴やな?

みなみかわ:はい。

くっきー:で、売れてなかったのも、大体昔は一緒。

みなみかわ:昔、『あらびき団』で一緒やったんですよね。

ハリウッドザコシショウ:で、みなみかわが最近ガンガン売れてきたから。そこで再会みたいな感じで。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、「林さんは、僕とはもう違うんですよ」みたいなことを言ってましたから。

くっきー:おっ。

みなみかわ:そんなこと言ってないじゃないですか(笑)

ハリウッドザコシショウ:言ってましたやん。

みなみかわ:そんなこと言ってないですよ(笑)

ハリウッドザコシショウ:「お前とは違いますよ」って。

みなみかわ:「林さん、売れますよ」って言ったんです。エースですよ、みたいな。

くっきー:「俺が売れるんだから、あなたも売れるんですよ」と。

みなみかわ:そんなこと言ってないです(笑)難しい立ち位置やったんですよ。

東野幸治、みなみかわに「嫁が俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ」とぐいぐい絡んでくることでクレーム
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわに「嫁が俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ」とぐいぐい絡んでくることでクレームを言っていた。 みなみかわ:嫁が東野さんに...
東野幸治、みなみかわが「ネタを考えない芸人」批判を行うインタビューをインタビューマン山下が取材していたことにツッコミ「ネタ考えてない方の人が聞いて(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが「ネタを考えない芸人」批判を行うインタビューをインタビューマン山下が取材していたことにツッコ...
タイトルとURLをコピーしました