加藤浩次、BOYS AND MEN小林豊に山本の家へ泊まりに行かせようとしていたことを謝罪「申し訳ない、色々と」

2020年8月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊に山本圭壱の家へ泊まりに行かせようとしていたことを謝罪していた。

加藤浩次:俺らにしてみたら、(小林豊が山本の家へ泊まりに)行った方がネタになるし面白いし、「なんでこの子はこんなに拒否るのかな?」って。一個のネタを捨ててるようなもんだよって思ってたんだけど。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:でも、お前正解だったな(笑)

小沢一敬:未来が見えてたのか、生理的に無理だったのか(笑)

小林豊:いや、生理的に無理までは言わないですよ(笑)だけど、急に泊まりに行くってなると。まずご飯から行きたいとか。

加藤浩次:なんかあった?モヤモヤするっていうか、本能的にイヤだなとか。

小林豊:でも、こういうご時世じゃないですか。その中で、「お泊りはいいのかな?」っていうのは言ってはいました。

加藤浩次:なるほど、そこ凄いわ。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:申し訳ない、色々と(笑)

小林豊:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:変なプッシュしてすまん(笑)

加藤浩次:本当、あなたの方が正しかった(笑)

小林豊:凄いよ、加藤さんが謝罪してるラジオ(笑)

大谷映美里:珍しい(笑)

加藤浩次:本当よ、申し訳ない。



アッパレやってまーす

本日の人気記事