ケンドーコバヤシ、沢口愛華が「グレーなマッサージ」の意味を即座に理解したことに驚き「なんで意味分かってんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、沢口愛華が「グレーなマッサージ」の意味を即座に理解したことに驚いていた。

ケンドーコバヤシ:マッサージいいよ、ホワイトマッサージからグレーマッサージまでな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:え?ちょっとホワイトの方が(笑)

ケンドーコバヤシ:なんで意味分かってんねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:いや、ちょっと…(笑)

ケンドーコバヤシ:なんでちょっと意味、咀嚼できてんねん(笑)

沢口愛華:私はホワイトの方が(笑)

ケンドーコバヤシ:なんで18歳が意味、咀嚼してん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりーが引いてるよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:私、今、気づきました。

ケンドーコバヤシ:あ、今気づいたの?

村山彩希:はい、初めて聞きました、ホワイトとグレー。

ケンドーコバヤシ:俺が言うてるだけやけどな。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:俺が言うてるだけやったのに、いつの間にか世間が普通に認識しだした。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました