アンガールズ田中、AKB48武藤十夢にノンスタ井上が嫌われるべき理由を切々と語ってドン引きされる「最低品質人間だっただろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、AKB48・武藤十夢にNON STYLE井上裕介が嫌われるべき理由を切々と語ってドン引きされていた。

田中卓志:吉本で今年、大事件あったよね。

武藤十夢:あ、はい。ありました。

田中卓志:その陰で、もっと大事件が起きてたの。

武藤十夢:陰でもっと大事件?表の大事件しか知らないです。

田中卓志:表じゃない。その陰で隠れてるところで、NON STYLE井上でしょ!

武藤十夢:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「ああ、そうか!」って言わなきゃ、そこで。

武藤十夢:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なに、ボーッとしてんのよ。「ああ、あった、あった」って。

山根良顕:なんでリアクションも指定するのよ(笑)

田中卓志:なに忘れてんの。

武藤十夢:なに?何が…

ケンドーコバヤシ:井上のどういうところが嫌いか。

山根良顕:教えてあげなよ、分かってないから。

武藤十夢:私、井上さんとお仕事しましたけど、そんな…

田中卓志:最低品質人間だっただろ?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:DM来た?

武藤十夢:いや、来てないです。

田中卓志:珍しいね。それ珍しいのよ、仕事したのにDM来てないって。

武藤十夢:あ、そうなんですか。

田中卓志:まず、焼き肉をね、家でやった事件知らない?

武藤十夢:え?なに?

田中卓志:焼き肉を家でやって、窓を開けてね、大騒ぎ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ダンスミュージックをかけて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、近所の人から苦情来て、警察が最終的に来たのよ。

武藤十夢:はい。

田中卓志:で、それを週刊誌の人が嗅ぎつけて。井上を直撃したなのよ。

武藤十夢:凄いな、大変。

田中卓志:「そういうことやったんですよね?」って言ったら、そこでなんて言ったかっていうと、「焼肉行ってましたよね?」って言ってたら、「いやいや、ふるさと納税でお肉きたんで。やっぱ焼き肉やりたいじゃないですか」って言って。それ要る?ふるさと納税っていう部分。

手間なく最上のふるさと納税体験を【ふるサポーターズ】

武藤十夢:ふふ(笑)

田中卓志:「ふるさと納税」っていう、「良いことをしてますんで」みたいなことを使ってんのよ。

武藤十夢:ああ(笑)

田中卓志:さらに!

武藤十夢:さらに(笑)

田中卓志:さらにね、「なんで焼き肉を家でやるんですか?」って言ったら、「いい肉がきたら、大人数で焼き肉やりたいじゃないですか」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなことねぇだろ、お前一人でやっとけよっていう。

武藤十夢:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その前の一件、ぶつけ逃げの一件があるんだから。

山根良顕:ぶつけ逃げ(笑)

田中卓志:今、謹慎期間なんだから。今、一人で焼肉やるべきなのよ。

武藤十夢:ああ。

田中卓志:それなのに、窓を開けて大騒ぎ。これでどう?

武藤十夢:まぁ、印象はよくないですよね。

田中卓志:そうでしょ!なんでそれを知らないの?

武藤十夢:知らなかったぁ(笑)

田中卓志:しかも、抱かれたくない芸人ランキングで、俺2位で井上8位ぐらいなの。

武藤十夢:ふふ(笑)

田中卓志:アイツ1位だろ!

武藤十夢:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうだよね、これ聞いたら。なんで俺の方が上なの?俺、真面目に生きてんのに。

山根良顕:武藤さん、受け止めきれてないから(笑)

小倉優子:助け求めてる(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上に「田中さんに言われても刺さらない」と言われたことで激怒「毎日、寝る前に一回その言葉が頭によぎる」

アンガールズ田中、ノンスタ井上の悪口を『アメトーーク』や『有吉ぃぃeeeee』など井上不在の番組でもつい熱弁してしまうと告白

アンガールズ田中、ノンスタ井上の警察沙汰になった「深夜の焼き肉パーティー騒音事件」に激怒「再び謹慎期間に入るべき」「1mmも直ってない」

タイトルとURLをコピーしました