東野幸治、あのちゃんに歯並びの悪い口を覗き込まれて「汚い」と言われて恥をかかされたため「この後、歯医者に掃除しに行くよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんに歯並びの悪い口を覗き込まれて「汚い」と言われて恥をかかされたため「この後、歯医者に掃除しに行くよ(笑)」と語っていた。

東野幸治:俺、この間『行列』で、あのちゃんが来てて。で、あのちゃんが「歯並び汚い人が好きだ」みたいな。

フワちゃん:あ、言ってた。

東野幸治:「ウエストランドの井口さんとか好物です」って言って。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、俺もその違う番組で、井口の歯とかイジッたりとか。大阪の番組でイジッたり、行列来てもイジったりとかしてて。

フワちゃん:うん、うん。

東野幸治:で、「あ、そう。分かる分かる」って言ったら、「東野さんも汚い」って言って。で、みんなの前で口開けさせられて。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:あのちゃんに「汚い」「可愛い」とか言われて、顔、オジサン真っ赤っ赤になりながら(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:この後、歯医者に掃除しに行くよ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)ダセェ(笑)

東野幸治:ダサイって言われても結構(笑)あのちゃんに、人前で赤っ恥かかされてかかされて(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「口開けてください」「汚い」って言われて(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんでお前に、そんなこと言われなアカンねん。俺、こんな一生懸命やってんのに」って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんやお前。お前みたいなもん、通用せんからな」って思いながら(笑)

佐久間宣行P、あのちゃんに『ANN0』でイジられてしまい思わず笑ってしまったと告白「センスあるなぁ(笑)」
2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、あのちゃんに『オールナイトニッポン0』でイジられてしまい思わず...
山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました