山里亮太、ノンスタ石田は吉本興業・岡本社長から「直々に頼まれてNSCの講師をしている」と明かす「どうかやってくれないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NON STYLE・石田明は吉本興業・岡本社長から「直々に頼まれてNSCの講師をしている」と明かしていた。

山里亮太:今日だって、石田はNSCで授業やってから来てるから。しかも石田は、NSCの講師を吉本の社長直々にたしか頼まれてんだよ。「どうかやってくれないか」って言ってやってるっていう。

今、だからNSC生は幸せよ。現役チャンピオンに教えてもらえるっていうんで。俺等も卒業して、一時、NSCがもう漫才のスタイルがノンスタの形が、もう凄い。みんながYouTubeとかで、ノンスタを教科書にしてくるから。もう一時、ノンスタスタイルの漫才がめちゃくちゃ多かったっていう。

その人が講師をしてくれるわけだからね。今日、もう石田が来たら言おうと思ってんの。いいなと思う奴には、嘘を教えろっつって。芽を摘めって。何をお前みたいな才能ある人間が、新しい才能を見つけようと思ってんだって今日、怒ってやろうと思ってんだよ。ダメだぞって。

変なキャラクターにして、みんな。正統派のしゃべくりの漫才がいたら、「お前、右手をサイコガンにした方がいい」とか。「お前、キャラが薄いな。眼帯な」っていう(笑)そういうので、摘んでいかないと。

ノンスタ石田、M-1グランプリで「漫才とコントの垣根がなくなった」のは和牛のネタがきっかけであると指摘「これは和牛効果やと思うけどね」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、M-1グランプリで「漫才とコントの垣根がなくなった」のは和牛のネタがき...
オードリー春日、ノンスタ石田の自宅に行くことになった理由を告白「ウチのクミさんがね…」
2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、NON STYLE石田明の自宅に行くことになった理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました