佐久間宣行P、あのちゃんに『ANN0』でイジられてしまい思わず笑ってしまったと告白「センスあるなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、あのちゃんに『オールナイトニッポン0』でイジられてしまい思わず笑ってしまったと告白していた。

佐久間宣行:今週で言うと、俺、昨日あのちゃんのラジオ聞いてて。あのちゃんのラジオを聞きながら仕事してたら、あのちゃんがラジオパークの告知してくれてて。

「あ、ラジオパークの告知をしてくれてるんだ」と思ったら、「来週の日曜日に、佐久間に日比谷公園に呼び出されてて。告白じゃねぇか?」っていう。

「アイツ、告白する時に言うセリフ、『僕だけのエンタメになってください』って言うんじゃねぇか」っていう。ドチャクソにイジられてた、20歳も下の奴に(笑)

ふふ(笑)ただなぁ…本当に言おうかな。「僕だけのエンタメになってください」って。超笑っちゃったんだよな、あれ。センスあるなぁと思いながら(笑)

面白かったんだよなぁ。でも、楽しみですよ。あのちゃんとやるラジオパーク。あのちゃんとガッツリ話したことはないですからね。

佐久間宣行P、AdoやあのちゃんをANNへキャスティングしたニッポン放送を「トリッキーで良い」と賞賛しようとするも「俺は言う資格がない(笑)」
2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、AdoやあのちゃんをANNへキャスティングしたニッポン放送を「ト...
東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました