東野幸治、Xで悪口を言ってくる相手に使っているクレバーな対処方法の数々を明かす「距離とって…」「時間をおくよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Xで悪口を言ってくる相手に使っているクレバーな対処方法の数々を明かしていた。

リスナーメール:東野さんは、ファンと喧嘩したりしないんですか?

東野幸治:喧嘩ですか?ああ、なんかDMとかTwitterとかXで、「お前なんとかだよ」って?

あのちゃん:うん。

東野幸治:いや、たまに1通、2通とかなんかエゴサーチして、悪口書いてるけど、全然。

あのちゃん:うん。

東野幸治:ならないです。逆に言うと、「どうも本当すみません」って。

あのちゃん:ああ、たしかにそっちタイプ系ですよね、見てると。

東野幸治:そう。「はい、どうもすみません」って。「なんか、今後注意します」って。

あのちゃん:あ、そういうの見たことある。

東野幸治:ふふっ(笑)イヤでしょ?性格悪いでしょ?(笑)

あのちゃん:いや、一番イヤかも。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、「本当ごめんなさい。ちょっと配慮が足りませんでした」って。

あのちゃん:なんか下に入って。

東野幸治:で、「また今後なんか気になることがあったら、いつでも言ってください。参考になります」みたいな(笑)

あのちゃん:うわぁ、思ってもないのにさぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あのちゃん:1ミリも思ってないですよね。

東野幸治:で、ちょっと置いて。自分の悪口書いてるのを見ながら、ウィスキー飲んだりとか。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:距離とって(笑)

あのちゃん:ヤバイ性格(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、ヤバくないよ(笑)

あのちゃん:凄いですね。ボクは無理、それ。そっちは。

東野幸治:あのちゃんは、戦闘的に行くんでしょ?

あのちゃん:まぁ、ファンじゃないけど、アンチとは喧嘩しますね。今日も、なんか…

東野幸治:なんで喧嘩したの?

あのちゃん:「この子は、主体的に動けなそうじゃね?」みたいなのを言われて。

東野幸治:急に言われるの?

あのちゃん:そう、ボクそんなことないんですけどって思うから。

東野幸治:うん。

あのちゃん:なんか引用で、リプライで「お前、誰?」みたいな。「お前が誰か分かるようになってから言ってこいよ」みたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん(笑)

あのちゃん:言いましたよ。

東野幸治:超戦闘的(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)こんな感じで、すぐやっちゃいます(笑)

東野幸治:俺やったら、「さすがですね」って。

あのちゃん:いや、一番タチ悪いよ(笑)

東野幸治:「いや、さすがです」と。「本当に、イヤなところ突いてきますね」って(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「今後、ご指導よろしくお願いします」って(笑)

あのちゃん:一番相手がカチンとなるもんね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいやいや、そんなことないけど(笑)あと、時間をおくよね。

あのちゃん:ああ。

東野幸治:その、イヤなことを送ってきた人が多分、待ってるから、5時間ぐらい寝かします。

あのちゃん:え?なんで?

東野幸治:いや、なんかすぐ来て欲しいじゃないですか、その人は。

あのちゃん:ああ、そういうこと?凄い策士というか。

東野幸治:5時間ぐらい置いたら、向こうが6時間目に気づいて「うわぁ…はぁ、すぐ返されへんかった」みたいな(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:フラストレーションみたいなんがあるから(笑)

あのちゃん:イヤな奴。

東野幸治:イヤでしょ(笑)だから、そういうのバレるから、あんまり人といたくないんですよ(笑)

あのちゃん:はっはっはっ(笑)バレてますよ、でも。

東野幸治:でも、ちょっとそういう風にした方が、なんか自分が温度、ムカついたり、戦闘的になって「なんだよ、お前」とかいうのが、腹立てへん?なんかもったいなくない?エネルギー使うの。

山里亮太、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられない」と指摘されたことで戦々恐々「あの悪魔は何を言ってるんだ」
2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられな...
東野幸治、問題続きの吉本興業の中で「東野さんは安心材料」とあのちゃんに言われてツッコミ「テキトーなこと言うな(笑)」
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、問題続きの吉本興業の中で「東野さんは安心材料」とあのちゃんに言われてツッコんでいた。 あのち...
タイトルとURLをコピーしました