明石家さんま、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘「コイツら、悪いフリしとんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘していた。

笑福亭鶴瓶:「27時間事件」をよう言われるけど、俺は。

明石家さんま:あ、あれはホンマに俺、フォローする。

笑福亭鶴瓶:あれは、2時間ぐらい押したんよ、お前と中居が。

明石家さんま:中居ね。

笑福亭鶴瓶:で、来ぇへんし、俺、飲みすぎて。

明石家さんま:そう。

笑福亭鶴瓶:で、村人と一緒に飲んでてん。

明石家さんま:うん。

笑福亭鶴瓶:村人と仲ようなるやんか、みんなワーッと。

明石家さんま:そうよ。

笑福亭鶴瓶:で、「寝るわ」言うて、ココリコが「寝てください」って、寝たんや。ほんなら、浴衣が乱れて。

明石家さんま:そう、そう。いや、乱してんやんか、自分で。それは俺が認める。あれは中居が悪い。そういうフリをしよったんです。で、ココリコも悪かった。そうさそう、そうさそうって流れは、司会者としては見て。

笑福亭鶴瓶:うん。

明石家さんま:「コイツら、悪いフリしとんなぁ」って。

笑福亭鶴瓶:その前に、2時間押したことがやっぱりね、そうなったってことで。村人と思いっきり飲んでるから、もうふらふらやん、こっちは。

明石家さんま:だから、はだけさせてたやんか、布団に。

笑福亭鶴瓶:いやいや、どこで寝ててもはだけるやん。

明石家さんま:仕事中やで、兄さん。

笑福亭鶴瓶:いや、でも寝てんねんから、分からへんやん、そんなの(笑)

東野幸治、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意されて「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省「うん、絶対ダメですね(笑)」
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意され、「ど...
アンガールズ田中、テレビ番組で既に2回の開チンを行っていることに「鶴瓶さんに匹敵してるんだから」と発言
2020年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました