フワちゃん、ウンナン南原から『ヒルナンデス』での行動で叱られてしまったと告白「『行列』で慣れてしまって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、タレントのフワちゃんが、ウッチャンナンチャン・南原清隆から『ヒルナンデス』での行動で叱られてしまったと告白していた。

東野幸治:(『行列のできる相談所』で)なんか食べ物が出てきて、ゲストとレギュラーメンバーから2人が、5人ぐらいが食べる時間。

フワちゃん:そう、そう。

東野幸治:で、食べる時間になってきたら、美味しそうやったら、急にみんな立ち上がって、それ覗き込む(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あと、ウロウロする(笑)あと、勝手に取り上げて食べる(笑)

フワちゃん:最近、ちょっとヒドイですよね(笑)

東野幸治:ヒドイ。学級崩壊。

フワちゃん:学級崩壊(笑)

東野幸治:最近、もっとヒドイのは、その間にフワがおしっこ行くとか(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)なんか食べすぎて、お腹痛くなっちゃって(笑)

東野幸治:「ちょっと、トイレ行ってきていいですか?」「行ってこい」でも、本番は始まってずっと続いてる、みたいな。

フワちゃん:ふふ(笑)最近、ヒドイですよね(笑)

東野幸治:あ、注意される?終わってから。

フワちゃん:『行列』は注意されないんですけど、その『行列』のデフォのまんま『ヒルナンデス』行ったら、めっちゃナンチャンに怒られて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)厳しいで(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:四国からやってきた南原さん、厳しいで。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:休みの日は、一本下駄履いて、公園で体幹鍛えてんねん(笑)

フワちゃん:イジらないで(笑)

東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
東野幸治、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白「やっぱユーチューバー凄いな」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「スポブラを着けさせた」ことでフワちゃんに注目するようになったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました