サンドウィッチマン伊達、M-1優勝後は朝の情報番組にまず出させられて「めちゃくちゃスベった」と明かす「ピザ屋のネタ、一睡もせずやってな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、M-1優勝後は朝の情報番組にまず出させられて「めちゃくちゃスベった」と明かしていた。

塙宣之:もう休みがないんですって。朝の情報番組にまず出て漫才やったり。

中川家・礼二:あ、次の日ね。

伊達みきお:それ、中川家さんもありました?

中川家・剛:ない、ない。

伊達みきお:僕らはありました。

:あった?

伊達みきお:必ず、テレ朝の朝イチの番組に出て。

礼二:へぇ。

伊達みきお:漫才してスベるっていうのが。

土屋伸之:スベる(笑)絶対スベんなきゃダメなんですか(笑)

塙宣之:絶対にウケる環境じゃないですもんね。

伊達みきお:めちゃくちゃスベったもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:寝てないしね。

伊達みきお:ピザ屋のネタ、一睡もせずやってな。

富澤たけし:ちょっと噛み気味だし。

伊達みきお:何言ってんのか分からなかった。

:誰か司会もおったんでしょ?その番組。

伊達みきお:いたね。全然覚えてないけど、誰かいたな。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:とりあえず、誰も笑ってなかったな。

富澤たけし:本当に優勝したのかって。

礼二:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:その日だけで、5~6本漫才やりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました